祝 3000人突破!!

2010年05月11日

祝 3000人突破!!

昨日、チョータローが写真展無事終了の記事をアップしてくれてましたが、あらためまして、ご来場くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!

おかげさまで、11日間で、3215人もの方々に写真展を見ていただくことができました。

当初、「ゴールデンウィークだから1万人いくでしょう」とか「いやいや、8000人くらいじゃないの?」とか「それは難しいけど、5000人は最低いくんじゃね~の」等々・・・かなりというか、超楽観的なみんなでしたが、現実はそんなに甘くなかったですね(笑)

ただ、『いわさきちひろ展』が1ヶ月かけて1万人突破とかいってましたので、けっこう健闘したと思います。

ほんとうに来ていただいたみなさまに感謝感謝、そのひとことにつきますね。何度もいいますが本当にありがとうございました。

上の写真は、ちょうど3000人目のお客様となった仲宗根イオンくん(前列中央)とそのお母さん仲宗根はづきさん(後列左はし)と受付ちかくにいたメンバーとの記念写真です(ライターのKEN子さんもまじってますが・・・笑)

で、ちなみに、できすぎた話のようで恐縮ですが、実は仲宗根はづきさんは、あのレジェンド写真家、比嘉康雄さん(久高島のイザイホーの記録でとくに有名)の娘さんなんです。

ということは、つまりイオンくんは比嘉康雄さんのお孫さんということになります。

偶然っちゃ偶然なんですけど、われわれ一同勝手に感動してしまいました。

イオン君、はづきさん!!最終日にロマンティックなプレゼント本当にありがとうございました!!

われわれも偉大な写真家・比嘉康雄さんに少しでも近づけるよう頑張ります。

                                    伊波一志



Posted by 写真する人 at 23:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。