写真の輪

2010年05月07日

写真の輪

写真の輪

写真の輪

こんにちはチョウタロウです。
今日は連休明けだというのにいっぱいの人達が見にきてくれました。
友達の写真家大沼ショージさんも東京から見に駆け付けてくれました。

真ん中の写真は右から伊波一志、豊里友行、大沼ショージ、田村ハーコ、タイラジュン
の記念写真です、こんな風に色んな写真家が集まってわいわいやっているので
遊びにきてださ~い。


大沼ショージさん
http://www.outotsusha.info/
豊里友行
http://toyoanneru123.ti-da.net/



Posted by 写真する人 at 00:34│Comments(3)
この記事へのコメント
おお!!チョウタロウさん お久です。
って行っても2回ぐらいしかお会いしてないはず。

奥さんの小学校からの同級生です(^^;)。

正直 写真展に意識して入ったのは初めてで、
良くわからんのもありましたが、
チョウタロウさんのは、
愛情溢れる作品だな~と思いました(*^^*)。

忙しそうですが、
身体に気をつけて頑張ってくださいね~。
Posted by YAYOYAYO at 2010年05月07日 08:01
YAYOさん
ひーとから写真展見に行っているの聞いていたよ、ありがとね。
写真に良し悪しは無いので、少しでもいいなぁ~と思ったり面白いなと思うだけでいいと思いますよ。
YAYOさんも忙しいみたいで、身体に気つけてね。
Posted by チョウタロウ at 2010年05月08日 01:52
チョウタロウさーん

写真撮っていただきありがとうございます。
ブログ紹介も感謝です~。
みんなそれぞれに個性的な写真を撮られていますね。
「写真する人」ってケッコー大変だけどみんな楽しんで写真していてこっちまで楽しくなりました。
5月24日(月)から5月31日(月)までくもじ公民館で「沖縄 1999-2010」豊里友行写真展を開催します。
ぜひ友人・知人お誘い合わせで来てやってくださ~い!
                            豊里友行
Posted by とよチャンネルとよチャンネル at 2010年05月09日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。