伊波一志写真展 『母の奄美』

2011年07月13日

みなさまご無沙汰しております!!(って、1年もブログ記事アップしてないんだから読者はいないってか笑)

わたくし伊波一志が写真展を開催することになりました。

タイトル:『母の奄美』

場所:gallery M&A 沖縄市中央1-23-15(一番街のアーケードを抜けたところにあります)

期日:7月21日(木)~31日(日)11:00~18:00 ※月曜定休

去年の夏、3週間ほど滞在した奄美大島の写真たちです。すべて、モノクロで45点ほどの展示になると思います。みなさんお時間ございましたらぜひお越しください。

あっ、あと7月24日(日)18時~20時はオープニングパーティーです。ささやかな・・・ウチナーウチナーした・・・けっしてオシャレじゃない・・・敷居の低い(笑)会なのでみなさんふるってご参加ください。写真や奄美について語り合いましょう!!

ということで、よろしくお願いします。

                  伊波一志
伊波一志写真展 『母の奄美』



Posted by 写真する人 at 22:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。