告知DAY

2010年04月21日

告知DAY

みなさん、こんばんは!!伊波一志で~す!

本日は半日写真展の告知で、バタバタすごしました。

まず、13時頃タイラジュンといっしょに琉球新報社へ。

琉球新報さんは今回「写真する人」の後援についていただいています。

日付は今のところはっきりしてないのですが、おそらく1週間以内で告知の記事が琉球新報に載ると思います。

タイラと僕がにっこり笑顔の写真がそのうち見られると思います。

で、その後僕は、単独でタイフーンFMへ。

「マジカルミステリーツアー」という番組に出演してきました。

告知だけじゃなく、僕の赤裸々な半生も語っているので(笑)、ちょっと長いですけど興味ある方はポッドキャストで聞いてみてください!!で、あえてもっかいいいますけど、長いです(笑)

上の写真は、番組終了後にパーソナリティーの田村さんとの一枚です。琉球新報にはコンデジ忘れて行ったので撮ってません。あしからず・・・




Posted by 写真する人 at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。